皮ふ科について

湿疹、じんましん、アトピー性皮膚炎、水虫、かぶれ、イボ、やけど等の皮膚疾患全般を診察いたします。どんなことでも、お気軽にご相談ください。皮膚の病気は、正確な診断と早目の処置が大事です。

また、皮膚の病気のほとんどが、内から来るものではありませんが、ごく稀に大きな病気に発展することもあります。「痛みを感じる」「湿疹が治らない」など不安を抱えている方も、お気軽にご相談下さい。

詳しくはコチラ

皮膚の

Dermatology

にきび

つめの水虫

ヘルペス

泌尿器科について

頻繁に尿意を感じる、夜に何度も尿意で目覚めてしまうなど、落ち着かない毎日を過ごしている方などを診察します。膀胱炎、尿管結石、前立腺肥大や、脳の疾患(脳梗塞・脳出血・脳腫瘍)、精神疾患など様々な症状があります。
女性では、更年期に伴い、多尿、糖尿病、尿崩症など大きな病気になってしまう可能性があります。頻尿だからといって軽く考え、我慢をくり返すとどんどん悪化していきます。おかしいと思ったら、早めの診断をすることが大切です。

詳しくはコチラ

泌尿器の